おはようございます




またもやご無沙汰になっておりました~。
コメントのお返しが遅くなってしまってごめんなさい!




いつも素敵だなぁ~と眺めていた本。
まさかの取材のお話をいただき、最初は有頂天だったのですが、だんだん緊張してきて何をどうしてよいのかわからなくなってしまい、あれこれ考えギリギリまで悩んでバタバタ!




更に、ひとつのことしか考えられない性分なので、やらなくてはならないことが一度にたくさんあるとプチパニック!頭の中がパンク状態
そんな感じだからか、ひと段落したときの幸福感がもう、こたえられません~(笑)
↑いまここ




取材についてはまた改めてお知らせさせてください
というわけで、ブログの更新がなかなかできず中途半端な下書きの記事がいっぱい、、
まずはいつぞやのお弁当から!




006A6173




~Menu~

・豚の照り焼き?
・エビとパプリカのハーブ炒め?
・きんぴらごぼう
・きゅうりとツナのサラダ
・3種のごはんのおにぎり



おかずの記憶が怪しいので「?」つき(笑)




006A6168





豚の照り焼き以外は作り置きおかずです。
ごはんはいつものように100gずつ冷凍してあるので、レンジ解凍してそのまま成形するだけ。
なのでおにぎり弁当でも時間がかかりません。
白米、玄米+雑穀、白米+雑穀の3種ですが、塩にぎりでも色合いが違うだけで華やか。




006A6180





さて、今日は久々の妊婦健診です。





早いものでもう7か月になりました。
あと3ヶ月ちょっとで出産だなんて~!!
実はちょっと前に4Dの記録をしてきたので赤ちゃんが元気なのは確認済み!




ですが今日は久しぶりに子宮頚管の長さをみる日。
これまで好きに動き回ってきたので正直ドキドキしています、、
入院とか言われませんように








ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます