ご質問をいただき、昨日は我が家の揚げ物事情についてあれこれ書いてみました

からの、早速揚げ物続きます、お弁当。


それにしても、この写真。


お箸の開き具合がなんかイヤ~


もう、パシッととじたくてとじたくて仕方ないです。


あぁ、この感覚。

電車の向かい側の席のスカート姿の女の子の開いた膝を閉じたい衝動と似てます。



006A4930




~Menu~

・ソースカツ
・マカロニサラダ
・みょうがの梅酢漬け
・ミニトマト


ソースカツだけ朝作って調理時間15分でした。
ソースカツはパパの大好きなメニューのひとつ。
しっかり味でお弁当のごはんがすすむんですよね~!
キャベツとの相性がこれまたよくて。



レシピはこちら→Cpicon 胸肉でしっとりやわらかソースカツ by ちきぽん
うちでは胸肉で作るのが定番ですが、もも肉でもジューシーに仕上がりおいしいですよ~。



本当にたくさんの方からつくれぽをいただき、とても嬉しくありがたいです。
多忙のため、つくれぽの掲載が遅れたりコメントが同じになってしまい申し訳ありませんが、一つ一つ大切に読ませていただいています。
いつも本当にありがとうございます。



006A4927




またご質問などありましたらコメント、メッセージ、インスタグラムからいつでもどうぞ!

できるだけわかりやすくおこたえできるように頑張ります







ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます