こんばんは

 

今日はパパが帰ってきてからすぐに「ブログ読んだよ」と。

なんだかちょっとうれしそうだったので、私も嬉しくなりました。

こういう伝わり方もいいなぁ

 

実はこのブログ、パパだけでなく両親も義両親も知っていて楽しみにしてくれています。

離れて暮らしているので、ブログを通して元気でいることを伝えられるのが嬉しいです。

(産後クライシスとか書いてるけどw)

まあ、しょっちゅう電話で長話をしているんですけどね~(笑)

 

ではでは、スレートで楽しむごはんシリーズ。

今回は和食の朝ごはんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの素敵スレートは、アンバサダーをさせていただいているBRUNOのもの。

今回使用したのはマルチスレートスクエアMサイズ(2枚セット)

 

その他にも使いやすいサイズがたくさん!

お値段もお手頃なのがまた嬉しいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1個100gのごはんで作ったおにぎりを二つのせて、おかずをちょこっと盛るとちょうどいい収まり具合。

ただのおにぎり、卵焼き、いつものおかずがスレートにのせるとぐっとおしゃれに

和にも洋にも、スイーツも、どんなものでもしっくりくるから嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではスレートを使った素敵なスタイリングがたくさん紹介されているのでぜひのぞいてみてくださいね

BRUNOマルチスレート-料理の色彩を引き立てる、天然石のサービングプレート

 

 

一つあると普段のお料理がとても素敵に演出できるのでおすすめ

ただいまかなりの大人気だそうです

入手困難になる前にぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未公開レシピ、5分でできるおかず、作り置きおかずがいっぱい

お弁当を可愛くするポイントや詰め方のコツも

ちきぽんの朝ラクべんとう (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥1,296
Amazon.co.jp

お手に取ってくださった皆様のお弁当作りが少しでも楽しく楽になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BURUNOStyle公認アンバサダーです*

 


ESSEプラチナリポーターです*

 

いち早く更新中↓

Instagram

 

 

 

小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓

 

 

 

可愛いお弁当のグルッポ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。