おはようございます

 

 

またまた、すっかりご無沙汰になってしまいました。

実はちょっと前から、実家の引っ越しの手伝いで山口県に帰ってきています。

 

 

しばらくした夜、突然の揺れに驚き飛び起きました。

すぐさまテレビをつけ、想像以上の大きな地震だったこと、その様子に驚きました。

実家でも何度も余震があり、とても不安な気持ちですごしました。

被災地の方の不安な気持ちは計り知れないです。

被害にあわれた皆様、被災地の1日も早い復旧を祈っています。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

 

 

 

 

「楽うま糖尿病食レシピ」 にてレシピ連載更新のお知らせです。

 

「楽うま糖尿病食レシピ」 は糖尿病を治療中、また予防する方のための食事応援サイトです。

 「ガッツリだけどヘルシー」をテーマにしたレシピを連載させていただいています。

 

 

facebookページができました!いいねしてね


 

 

今回は朝ごはんにもピッタリな優しい味のお粥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷり優しい味『春キャベツとしらすのお粥』

 

 

【栄養価【一人分)】

 

エネルギー:350kcal

塩分:1.49g

食物繊維:4.82g

糖質:45.55g

 

 

 

 

 

 

 

細かい作り方や行程の写真は「楽うま糖尿病食レシピ」 にて。

 

糖尿病の方に限らず、家族の健康管理やダイエット中の献立作りなどにも役立つサイトです。

 

ぜひのぞいてみてくださいね!

 

 

 

 

 


レシピはこちらから↓

 

 

 


BURUNOStyle公認アンバサダーです*

 


ESSEプラチナリポーターです*

 

いち早く更新中↓

Instagram

 

 

 

小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓

 

 

 

可愛いお弁当のグルッポ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。