ご無沙汰しております。



しばらくの間、ブログから離れていました。
というか、SNSそのものから結構離れていました。


理由は、忙しいといいつつ、他にやりたいことがあり、そちらに時間を割いていたこともあるけれど、実は自分の気持ちの問題なのかなぁとも思います。



お知らせですが、長いこと続けさせていただいた糖尿病レシピの連載が今年で最後となりました。
悩みながらも楽しく続けさせていただき、この経験は間違いなく自分の糧となりました。
本当に感謝しかありません。




糖尿病レシピ





そして、来年から次女も幼稚園でちょっと落ち着いてきたこの頃。
またブログを書きたいなぁという気持ちがわいてきました。



そんなわけで、きままに書けるよう新しくブログを開設しました。
これまでの記事やレシピなどは引っ越ししていないので、こちらでしか見ることができません。



新しいブログでは、これまでと同様に料理レシピやDIYについて綴っていくつもりです。
実は空き家を利用した移住を計画しているので、それについても記録をしていきたいと思っています。



ではでは、ここまでお付き合いくださりありがとうございました



http://kcina.jp/blog/