初めての離乳食作りの時、それはそれは楽しみだったのを覚えています。



だけど、思い描いていたイメージと実際の離乳食作りは違いました。
ほんの少しの量を手間暇かけて毎日作る、、、これって意外と大変!
当時は頭のどこかで「手間暇かける=愛情」みたいな感じに思っていたんですね。←最初だけ
それも二人目のときにはすっかり気楽~~~~になりましたが(笑)



006A3498




そんな離乳食作りが楽になるアイテムBRUNOのマルチスティックブレンダー
コンパクトサイズなので少量のみじん切りでも綺麗にできます。
コラムではマルチスティックブレンダーを使用した離乳食レシピも紹介しています。


BRUNOで簡単!はじめての離乳食|Part1 ゴックン期編

BRUNOで簡単!はじめての離乳食|Part2 モグモグ期編





006A3462




子育て、食に限らず色んなことで悩みます。


先日は初めて長女に「ママばーか!」といわれて凹みました。
これもまたいつか「可愛らしい悩みだったわ~」なんてふうになるんでしょうか(笑)


子供たちの寝顔を見て、「明日こそ怒らない!」って思いながら眠りにつく日々です(笑)












ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます