先日の長女のお弁当。


早くもネタが尽きたので初パンのお弁当に。



006A3833




~Menu~

・たまごサンド
・ウィンナーチーズパン
・ブロッコリー
・人参甘煮
・ぶどう



たまごサンドが大好きな長女、反対にゆで卵があまり好きではない次女。
長女はハンバーグやらが食べられるようになってからというもの、ずっと大好き。
そしてだんだんと野菜を嫌がるようになったのだけど、次女はまだまだ野菜やきのこが大好き。
そして、ハンバーグは嫌い、つぶしてご飯に混ぜたりとごまかさないと食べません。
味もうっす~~~いものが好み。
だんだんと食べ物の好みに差が出てきていておもしろいのです。



二人目あるあるじゃないけど、いろんなことが大雑把になってしまっている現実。
そのおかげか、次女はやたらとたくましく育ってくれています。



006A3836-crop




最近のもっぱらの悩みは長女のトイレ問題。


先日はシャツと靴下以外幼稚園の借り物を着て帰りました
これもいつか小さな悩みだったと思う日がくるのでしょうか~~~~~。






ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます