先日のお弁当はお稲荷さんをどーん。
久しぶりに1000ml入るドカ弁を引っ張り出しました。



006A2869




~Menu~

・かんぴょう稲荷
・卵焼き
・塩茹でいんげん&ミニトマト
・チキンソテー
・黒千石のはちみつ酢和え
・わかめともやしの卵スープ



おいなりさんの中身はこちらのかんぴょう煮といりごま。
恵方巻を作ったときに多めに作って冷凍しておいたものです。
小分け冷凍しておけばちらしずしやおいなりさんを作りたいときに便利。

Cpicon 巻き寿司に♪椎茸とかんぴょうの甘煮 by ちきぽん



006A2868





そして昨日は楽しみにしていたBRUNO内覧会でした。
内覧会もですが、DIYブロガーのEHAMIさんにお会いできるのも楽しみで。
ずっと前から雑誌で見たりしていて、素敵だなぁすごいなぁ~と思っていた方とこんな風にご縁ができるって嬉しい!




IMG_3048





そしてBRUNOワールド全開なこちらのブース。
ホットプレートグリルポットトースターグリルに続きこの春もめちゃくちゃ気になるアイテムがたくさん出てきますよ~!
もう、今から楽しみで仕方ない!
可愛いキッチン家電はもちろん、インテリアやアウトドア用品だってすごく素敵なんです。



IMG_3044




というか、おなじみのホットプレート、すでにSOLDOUTになってしまっているものもあるけど、限定カラーがとにかくかわいすぎ!




cats





新しく発売されるグラス、絶対欲しい(笑)




IMG_3045





ガラスブレンダーもデザインが変わり容量もUP!
海外チックなシンプルなデザイン、これまでのと全然違うけれど素敵です。




IMG_3046





マルチスティックブレンダーはコンパクトになってさらに使いやすそう。
すでに発売されている赤のポット(アイボリーも)はダブルウォールケトルは50℃、60℃、80℃、90℃、100℃の5 段階の温度でお湯を沸かすことができて保温も可能。
これ、赤ちゃんのミルク作りにも活用できそうですごいいいな~とか!




IMG_3047




さて、来週は今年初めてのBRUNO食堂。
またこのおしゃれ空間でお料理できるなんて楽しみ~!









ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます