先日、小坂大魔王が、「愛が大事」とか「貯愛」とかテレビで言っていたのをぼんやり聞いていました。




あぁ、でもわかるなぁ。




私の周りの素敵な人たちはみんな愛が溢れているんですよね。
なんて言ったらいいのか、とにかく愛にあふれています。
自分もそうでありたいけれど、残念ながらなかなかそんな風になれなくて。
でも、そんな人が周りにいること、そうなりたいと思うだけでも素晴らしいことだと思っています(笑)




そして、素敵な人に出会うと、周りにいる素敵な人と引き合わせたくなるんですよね。
そんな風にしてご縁はつながっていくのだろうなぁと。
素敵な出会いやご縁、きっかけそのもは偶然に思えても、本当は偶然じゃないんじゃないかなぁとか思ったり。
先日もそんなご縁がつながるところを見て嬉しくなり、つながりたい、つなげたいなぁなんて思いました。




「人生には必要なご縁だけでいいのよ」




そうおっしゃているのを聞いて、私も心からそんな風に言える日が来るのかなぁなんて思いました。





こちらも素敵なご縁で参加させていただいたayanasさんのリース作り。
リースって、そういえばちゃんと作ったことがなかったです。




006A1485





没頭できる喜び、お茶の時に頂いたおやつもかわいすぎて~




006A1497





出来上がったのはこちら。
めっちゃかわいい~~~自画自賛(笑)
どこに飾ろうかな~と悩む悩む!




006A1505





お気に入りの棚の上とか・・・




006A1512




キッズスペースとか・・・




006A1524





ベランダとか・・・




006A1540





そして、結局というかやっぱり玄関に落ち着いたのでした(笑)




006A1510




トレーニングにリース作りと充実した日曜日でした。
子供たちをみてくれていたパパに感謝








ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます