完全無欠コーヒー3日目と4日目。




午前中の調子はすこぶるよく頭もさえていました!
ダイエット目的というより、この感じがよくて続けているという人が多いというのに納得。




体重体脂肪はというと、ちょこっと増えているような
だけど、体脂肪は水を飲んではかっただけでかなり増えるくらいアバウトなので、毎日の記録で一喜一憂するのもなぁと思います。
それよりも見た目がすべてだと!




見た目は少しずつよくなってきているけれど、まだまだかなりのぽっちゃり体系。
パパと「before写真残しておこうよ!」とお互いスマホで撮影してみました。




まぁ、予測はしていたものの、改めて見てお互いに驚愕しました(笑)
普段よく見ない全体、後ろ姿・・・ひどい、正直醜いしなんだか歪んでるし
これでも5Kgちょっと(数字間違えてたので訂正しました)痩せたし筋トレも1ヶ月頑張ってるんだけど・・・
スタートはもっと恐ろしくひどかったんだろうなぁと思いました。 ←正面しか残しておらず残念




でも、普段見えない後ろ姿はとくに、撮ってみてよかったねとお互い。
これでますますやる気が出たし、夫婦で同じ目的を持って頑張るのってなんだか楽しい




ではでは、コーヒー生活を始める前の朝ごはんの記録です。




DSC_0057





おふるのホームベーカリーをもらったので、おいしいパンを焼けないか研究していました。
耳がバリバリ過ぎるのが嫌で、焼き色を「淡」に設定してさらに早めに取り出すという結論に。
だけど、朝タイマーにして寝坊し結局バリバリになるということを繰り返していました~(笑)
という頃の食パンの朝ごはん↑




バーミキュラライスポットで作った無加水肉じゃが。
もやしとキムチの炒めもの、キャベツとコーンのコールスロー、豆乳ヨーグルト。
残り物の朝ごはんでした↓




DSC_0030-crop





厚揚げときのこの甘辛炒め?
トマトとアボカドのサラダ、人参とコーンの炒めもの、納豆。




DSC_0022-crop





超熟ライ麦パン(だと思う)の朝ごはん。
たっぷりの野菜スープにリンゴ煮、人参とコーンの炒めもの、キャベツ、ヨーグルト。




006A1072





地元の練り物明太チーズと作りおきおかず。
地元は練り物が有名ですが、東京にきてからはあまり食べなくなりました。
ぎょろっけという、さつま揚げのフライみたいなのが大好物なのですが、東京にはないので地元に帰ったら食べたりしています。
ちなみに、地元では長方形の薄いさつま揚げみたいなもののことを「天ぷら」と呼んでいます。




DSC_0089-crop




鰆の味噌漬け、なすとオクラのポン酢和え、椎茸グリル、昆布と炒りこの佃煮、ヨーグルトに青汁豆乳も。
ごはんはやっぱり100g。



006A0967-crop




あ~、なんだか朝ごはんが恋しくなってきました(笑)



朝食をコーヒーにすると、食事の回数が減るので1日に食べられるものの種類が少なくなりました。←あたりまえ
なので、1回の食事で食べるものは貴重。
主食は一度、ごはんにするかパンにするかまず悩むのです。







ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリック いつもありがとうございます