ダニエルウェリントンの時計、素敵なデザインが増えてきてあれこれほしくなってしまいます。
今回はパパ用にと一番大きなフェイスのClassic Black Durhamをお試しさせていただきました。



黒の大きなフェイスも素敵なのだけど、ライトブラウンのレザーベルトの色がまたいい感じで。
使うほどに味や艶もでてくるようで長く大切にしたくなります。
大きめフェイス、女性がつけると可愛らしい感じにもなりそう。


DanielWellington公式サイト


006A1125





ずっと気になっていたバングル。
ローズゴールドが可愛くて、いろいろなタイプの時計と相性が良さそうです。
そのままこれだけつけてもとってもかわいい~




006A1139





ダニエルウェリントンのロゴも可愛い!




006A1133





この度も15%のクーポンコードをいただきました。
クーポンコードは「comino」、有効期間は2018年1月31日となります。



さらに、12月31日までお得なクリスマスキャンペーン中。

お好きな時計とプラス1点のギフトセットを購入で10%OFF!
クリスマス限定ラッピングが無料!
日本全国送料、返送料無料!





こちらの記事に購入についての詳しい内容を掲載しています。
よかったらご覧になってみてください→




その他のデザインも素敵!ダニエルウェリントンの紹介記事はこちら↓










クーポンと併用でお得にお買い物ができます!
クリスマスプレゼントにぜひ~


ダニエルウェリントン公式サイトはこちら↓
https://www.danielwellington.com/jp/








ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます