各月で担当させていただいている大好きなイベント、BRUNO食堂


8月は実家から東京に戻ってきてすぐだったのでバタバタ!
だけど、本当に楽しくて毎回ワクワクドキドキのイベントなのです。



1





限られた予算で50人分、だけどしっかりボリュームを出したいと毎回あれこれ考えるのも楽しくて。
今回のメニューはロコモコ風のサラダごはんでした。


ソースたっぷりのハンバーグ、トッピングはアボカドの塩麹和え、半熟卵の塩麹漬け、塩もみキャベツ、紫玉ねぎ、ハラペーニョの甘酢漬けをお好みでのせていただくスタイルにしました。
トッピングにもうっすらとですがそれぞれ味をつけることで物足りなさを感じないようにしました。




4






BRUNOホットプレートのグランデサイズ4台でハンバーグを50個作りますよ~。


ちなみにこのグランデサイズ、基本の赤、白にグレーも加わってますますパワーアップしています。
テーブルコーデが楽しくなりそうなグレーが欲しくて悩んでいます(笑)




4-IMG_1602





ひき肉は4㎏!
なかなかのボリューム。




3





ブルーと白の組み合わせが爽やかで可愛いコンパクトホットプレートにはトッピングを。
器代わりにもなるのがこのホットプレートのおしゃれなところ。
この爽やかなお色は限定カラーのブルーノーブル、今なら素敵なカッティングボードもついてきます!
付け替えできるデコレーションノブもとってもかわいい!個人的にはフィッシュが好きです。




gd_img1





5周年記念のBRUNO。
“大人愉しい”をイメージしたブランドカラー「ブルーノブルー」の素敵なアイテムがたくさん!
くわしくはこちら→【BRUNO祝5周年!】




思い返せば、アンバサダーにとお声をかけていただいたのはまだ長女が生まれる前のこと。
そこから妊娠出産と大きな出来事がたくさんあり、なかなか貢献できずに申し訳なく思っていました。
これから少しずつでもお役に立てるようにがんばらなくちゃ~!




5





下準備をしているとはいえ、今回の作業は思ったよりも大変でした。
イデアインターナショナルの社員の方がバッチリサポートしてくれて大助かりでした!
みんなかわいいうえに優しい~




12-IMG_1620





トッピングはお好みで!
今年もたくさん漬けたハラペーニョの甘酢漬けが大好評でびっくり?(笑)&嬉しかった~




19-IMG_1650





みなさんとても喜んでくれました



「大満足!」「おいしかったです!」なんて言葉が心に染みます~
もう、帰りの電車では心がほかほか、にやにやしながら帰ってます(笑)



この模様は公式サイトでも→月に一度のスペシャルな社食『BRUNO食堂』|[8月]ロコモコ風サラダごはん



次回は10月。
どんなものにしようかなぁ?
たくさんの方の笑顔を思い浮かべつつ考えたいと思います







ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます