先日のパパ弁当は鶏と野菜のバター醤油麹炒めでした。



006A0672



~Menu~

・鶏と野菜のバター醬油麴炒め
・人参甘酢漬け
・玉子焼き


とうもろこしごは冷凍ストックしておいたもの。
バター醤油麹ごはんがめちゃくちゃおいしかったので、おかずをそんな味付けにしてみました。
だけど、長女はこのとうもろこしご飯がダメみたいで。


「とうもろこしいらない!」


そうやって粒をどかしながら食べていました
甘くておいしいから子供もきっと好きだろうと思ったら、そうでもないんですね・・・



006A0662




睡眠負債の話をテレビでまたやっていたので、ちょっと早めに寝てみようと頑張ってみた一昨日。
そうしたら朝の目覚めがものすごく悪くて
とてもだるかったので久しぶりに二度寝を少ししたら、昨日はいつもより遅くまで眠れず!
ある意味わかりやすい(笑)



あと半年ちょっとで授乳を終えるつもりなのですが、終わったらまたサイクルも変わるのかなぁ。
だけど、授乳中でないときも7時間以上も寝ていないような。
睡眠時間が短いと肥満率や死亡率が上がるって言ってたけれど、育児もまだまだこれから!当分シネマセン








ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます