外食やバタバタでできないこともあるけれど、地味に続けているサラダごはん生活。
気づけばもう69日目で2ヶ月を越えていました。




先週久しぶりの接骨院で骨盤のほうはもうほとんど歪みはないといわれ、今月いっぱいでようやくトコちゃんベルトから解放されることになりました。
暑いし、トイレの度にとても面倒だったのでこれがめっちゃ嬉しい!
抱っこ紐してるとよけいに↑



そんなことや、嬉しい変化もいっぱいだけど体重は今のところちょっと停滞しております。
外食をしたり反省点はたくさんあるのだけど
身体のためにも、ダイエットというより食事に対する意識を根本から変えるのが一番かな~と感じています。




というわけで、いつぞやのサラダごはん。



006A9703




ハンバーグのサラダごはんは寝坊して作れなかったお弁当に入るはずだったハンバーグで。
長女と半分こして焼いたのでミニサイズのハンバーグ。



野菜は大根、きゅうり、紫たまねぎ、ミニトマト。
ドレッシングはポン酢と亜麻仁油のいつもの組み合わせでさっぱりといただきました。



006A9711





塩鶏のシーザーサラダ風サラダごはん。





006A9783





市販のカット野菜サラダにきゅうりやらミニトマトなどをプラスしてお手軽に。
ドレッシングはヨーグルトベースで作っています。
カスピ海でつくると野菜とよく絡んでくれます。





006A9785





やっぱりお気に入りのサーモンと納豆。




006A9936





サーモンのすき身は少量でも存在感があっておいしい~。
暑い今の季節は半解凍くらいで冷たいのを食べるのがこれまたおいしくて。
ごはんにはきゅうり、紫玉ねぎ、大和芋の角切りを混ぜて塩で軽く味付けしています。




006A9940-crop





いよいよ今週末から実家生活。
家族も巻き込んでみんなで健康的になりたいと思います!









Amazon




楽天ブックス
毎日続ける やせる サラダごはん [ 中原美香子 ]
毎日続ける やせる サラダごはん [ 中原美香子 ]





















ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます