私の地元の方ではけっこうメジャーなインスタントラーメン



               うまかっちゃん


まったりな日々-うまかっちゃん




たま~に無性に食べたくなる時に、なんちゃってうまかっちゃんを作るのです


「うまかっちゃん食べればいいじゃん!」とかはナシで




作り方は至って簡単


豆乳に好きな野菜を入れてヴェイパーか鶏ガラスープで味付け、そこにごま油


麺代わりは春雨で  本物よりヘルシーです





お通じがアレな時は糸寒天を放り込み



                    今日は6㌘くらい
 

まったりな日々




コラーゲンも放り込んで



              魔女たちの22時で大ブレイクのコレ

               汁物には常用してます


まったりな日々






こんな風になっちゃった

まったりな日々-なんちゃってうまかっちゃん?



 まるで見た目がクリームシチューに

             でも味はうまかっちゃんなはず(たぶん






にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
にほんブログ村