今日はだんな様早出です


いつもより早きして作った今日のお弁当は


まったりな日々

ハム入りかぼちゃのマッシュチーズ焼き

野菜ちくわ

ひまわりウィンナー

プチトマト

いちご

もやしとほうれん草の炒め物(下にどっさり敷いてます)


カボチャマッシュは特に味付けなしでも甘じょっぱくて美味しいです

ひまわりウィンナー、思ったよりうまくできなかったです



おにぎりバーガー(焼き肉&ハンバーグ)

取り出しにくいのでペーパーごと引っ張って出しやすいようにしました


まったりな日々

梅しそ昆布のお吸い物

梅昆布茶、とろろ昆布、梅干しのしその葉入れてお湯を注ぐだけ



まったりな日々

今日もお仕事がんばってね


まったりな日々


今日は3週間に1回のまつげエクステの日



おまけのランチはカジュアルフレンチの予定  



楽しみ




もちろん晩ご飯ぬきにします






肉球クリックすると癒されます


にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村