おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


はクリスマスイヴ


みんなクリスマスディナーの準備やらなんやらで忙しい1日になりそうですね


うちのディナーのメインは明日になりそうです


今日も明日もじゃやってられないっ




そして、今日はいつもより少し早起きしてお弁当作り



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


サンタウィンナー

ちくわブッシュドノエル

ブロッコリーツリー

チーズとハムとカニかまのプレゼント

ハンバーグ

鶏とピーマンの中華炒め

納豆ツナマヨチーズの油揚げ包み焼き


ほとんどクックパッドメニューです


慣れないことするとめっちゃ時間がかかりますね


毎日キャラ弁作ってる人尊敬します


ジンジャー君ご飯


昨日これでクッキー作るの忘れてたので使ってみました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


普通のコーンスープです


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今日がみなさんにとって幸せな1日でありますように





にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村