今日はHAPUNA のランチブッフェに行ってきました


今回はたくさんデザートたべるぞ~と気合い満々なのに体調は微妙


クリスマスが終わって一気に気が抜けたみたい




けど、食べ物を見ちゃうと一気に食欲が



人気の洋食コーナーはいつも長蛇の列

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ローストビーフは昨日食べたので人気メニューだけど嬉しくない

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


今回はカニやら無視しました 

カニばっかりてんこ盛りに取ってる人いるけど、そんなにおいしいかなぁ


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

ここにくるとカレーもタンドリーチキンも中華です


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

お腹いっぱいになりそうだったのでデザートを先に食べました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


「焼きたてパンのサービスが始まりますのでどうぞ~」


とか言われても、もう一口も入りません


ギャル曽根になりたい





にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村