おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



新年のご挨拶、遅れてしまいました


今回は私とにとって特別のお正月休みになりました


特には実家に帰るのは十数年以上ぶり


ずっと仲違いをしていたご両親とも和解し、よい新年を迎えることができました

これから二人力を合わせてがんばっていこうと改めて思いました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


せっかくの長いお休み、観光もたくさんしました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


今年も幸せに過ごせるようにがんばります


皆様にとってもよい一年になりますように







にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 
にほんブログ村