おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



、胃の調子もよくなったみたいで一安心です


今日の晩ご飯はお酢三昧


豚切り落としのバルサミコ酢豚

ふぐバーグと小松菜のさっと煮

焼き鮭ときゅうりのなます

バルサミコ酢豚は切り落とし肉をかたまりにして作りました

大絶賛で明日のお弁当用にも入れて欲しいとのこと



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ふぐバーグは実家に帰ったときに買ったもの

そのものがおいしいので、薄味でさっと煮ただけにしました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


焼き鮭なますはあえたてを食べないと、油臭くなります

冷めてから混ぜる場合は油を洗ったほうがいいかも


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


バルサミコ酢豚めちゃめちゃオススメです


あわせ酢の状態で舐めてられる~




にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 
にほんブログ村