おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今日は早出出勤だったので4時半起き


昨日の酢豚の残りがあったのでお弁当は楽ちんでした


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


バルサミコ酢豚

角切りハムの大葉包み
カニかまとさつまいも天ぷら
甘い玉子と豆苗のハム巻き
ブロッコリー

プチトマト

ハートご飯

コーンスープ


ブロガーさんのお弁当のカニかま天ぷらがおいしいそうで真似っこ


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




バルサミコ酢豚が気に入ってお弁当に入れて欲しいと残した


たぶん、早出のお弁当が楽になるように残してくれたんだろうな







にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村