おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今日はほとんど寝て1日を過ごしてしまいました


結局お買い物にも行かずにあるもので晩ご飯


照り焼きチキンヨーグルトマヨソース

おからこんにゃくと野菜のカレー炒め

里芋の梅サラダ

おろし揚げ餅


ぼーっとしてて照り焼きチキン焦がしちゃいました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


おからこんにゃくは冷凍保存しておいたもの

カレー粉を練り込んで作ったものを使いました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


クックパッドから里芋の梅サラダ

おいしくてお気に入りになりました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


お餅がたくさんあったのでなんとなく揚げ餅に


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



、ご飯はお赤飯チョイスでけっこうガッツリ食べてました


私はダイエットで少しつまむ程度に。。


がんばらなくちゃ~






にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村