おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


今日はスッキリ目覚めバッチリ


いつも料理をするとき、調味料はすべて目分量な私


味も毎回変わっちゃうし、きちんと分量を決めてみようと今日から実践


大さじとか小さじとか大変


慣れないことをしたせいでお弁当がギリギリの時間に


調味料をはかるってけっこう大変ですね


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ソースカツ

人参のきんぴら

甘いハム巻き卵焼き

プチトマト

キャベツ

カリカリ梅ごはん

とろろ昆布のお吸い物


ソースカツのソースを自分好みに考えてみました

詳しくはコチラ レシピも少しずつ追加していく予定です


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



カリカリ梅ご飯と卵焼きはブロガーさんのお弁当が素敵で真似っこ


いつも色々な方のお弁当を参考にさせていただいてます


毎日のことでマンネリしがちなのでとても助かっています


皆様本当にありがとうございます




にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪