おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


今日の晩ご飯のメインはグラタン


ズッキーニ、なす、挽肉とトマトを炒めて味付け


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


別に作ったホワイトソースをかけてオーブンで焼きました


詳しいレシピはコチラ


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


おやつに作った自家製オレンジピールとチョコチップパン


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


こんな風に混ぜ込んで焼いてみました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

オレンジの香りとチョコは相性がよくがおいしかったです

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今日は焼きたてをちょっとつまんでしまいました


やっぱり焼きたての香りはヤバイです





にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪