おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



週末に食べ過ぎて気分も体も重い週明けです


まぁいっかと悪魔のささやきが聞こえてやまないんです


5月までには目標達成するようにがんばろうと思います


そして今日のお弁当です

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

オムレツ卵焼き

豆腐入りシュウマイ

カボチャコロッケ

スナップエンドウ

プチトマト

ごま塩ご飯

コーンスープ


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




テレビで見た冷凍食品の技術


衣の2度付けで、時間が経っても衣がサクサクのままだというもの。


以前エビフライで試してみたら、ちゃんとサクサクだったと


今日はコロッケで試したけど、柔らかくてパン粉が食い込み衣が分厚く


おいしく食べてくれることを祈ろうっと


今日は腰フリダンス2時間はがんばるんだ~



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪