おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




今日の晩ご飯は


具だくさんあんかけ焼きそば


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ニラとエビのスープ餃子


辛いものが苦手なでも食べられた食べるラー油のせ


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


最初にたべるために作ったわかめと長いものサラダ


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



一口30回以上噛んで食べると食事に時間がかかります


ゆっくり食べるのはいいけど、スープが冷めるのが嫌だなぁ


そういえば、今までそういう理由で早食いだったのかも


麺がのびちゃヤダとか、熱々がおいしいのに冷めちゃ味が落ちちゃうとか


ここはグッとこらえてゆっくり食べる努力をすることにします




にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪