おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



おはようございます



今日は何をしても頭がスッキリしない


鼻水とくしゃみもでるし、もしかしてもう花粉がきたかな


年々よくはなっているのですが、もう10年以上花粉症とお付き合いしてます


今年は花粉の量が多いらしいので、事前の対策が必要かもしれませんね



そして今日のお弁当


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪
肉じゃがコロッケ

肉巻きオクラの甘辛ソース

カニかま入り炒り卵

春菊のおひたし柚子おかか風味

プチトマト

ふりかけご飯

雌株の梅昆布お吸い物


ご当地ふりかけのちゃんぽんバージョン


なんとな~くチャンポンの香りがします


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


今日は家飲みでバタバタなのに、眠くてしょうがない


少しだけ仮眠しようかなぁ


誰か起こして下さい




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村