おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




こんばんは




今日はの帰宅が早く、晩ご飯も早めでした


今日のメインは咲Mummyさんのコロコロ大根と挽き肉のあんかけ


とても美味しそうだったので頂き物の大根で作ってみました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ご飯にすごくあっててとってもおいしかったです


素敵なレシピをありがとうございました


それと、クックパッドで見つけた筍のチーズ焼き


めちゃめちゃ簡単なので、迷ったときの1品にいいなぁって思いました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

クレームブリュレで余った玉子の白身でもやしスープ


お豆腐と白身がとろんとしてておいしかったです


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


そしてなんと、念願のあまおうロール


やっと出会うことができました みつけてきてくれたに感謝です



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


食事少なめだったけど、デザートしっかり食べてしまいました


明日もしっかり運動しなきゃ~



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪