おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



こんばんは



今日は、お弁当の鮭をおいしく食べられたようで安心しました


この調子でどんどん嫌いなものを克服していって欲しいです


そして、晩ご飯は中華のリクエストだったのでメインはチンジャオロースーに

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


春雨入りサンラータンは干しエビと干し椎茸入りでいい香り


食べるときにチリパウダーと香醋をたっぷりかけました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

チンゲンサイはクリーム煮に


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



フルーツポンチをボールごともって食べてました


炭酸ジュースをいれるのは初めての味だったみたい


白玉は時間が経っても柔らかいままでした


でも、あのつるんっとした感じがないのは残念


ずっと柔らかくてつるんっとした白玉は作れないのかな~



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 
にほんブログ村
おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪