おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


おはようございます



今日は朝から雪がすごいですね


寒いなぁと思いつつお弁当を作ったら、なんとお仕事お休み


またおうちでお弁当を食べることになりました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


豚の生姜焼き

野菜入りちくわの甘辛煮

かぼちゃのハム巻き天ぷら

あらびきウィンナー

プチトマト

ふりかけご飯

コーンスープ


かぼちゃのハム巻き天ぷらは、なんとなく寝る前に思いついてメモしました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


そして、昨日大人買いしたワックスペーパーが届きました


いちご模様しか持ってなかったけど、一気に仲間が増えました

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



普段は100円ショップで買ったおかずカップを大量に使っていますが、


1種類のおかずをどーん!と入れたい時にちょうどいい大きさのものがなくて


ワックスペーパーは可愛いし大きめなので助かります


今日はさっそくドット柄を使用


明日からまたお弁当作りが楽しくなりそうです



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪