おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






こんばんは



みなさんバレンタインを楽しく過ごされたでしょうか


晩ご飯も特別だったりするのかな


うちはめっちゃ和風な普通のご飯でした


うまれて初めて作った、というか食べた粕汁


濃厚すぎてデザートのケーキもビックリでした


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

連休でファーストフードとか食べ過ぎ、野菜が少なかったので野菜たっぷりに


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


たっぷりおからのしそつくねはさっぱりポン酢でいただきました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


好物の豆ご飯


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


デザートもしっかり食べてました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


今日は聖ウァレンティヌスの命日だって、さっきテレビで知りました


それにしても、外は雪がすごいです


なんかクリスマスみたいでロマンチック~

のんきなこと言ってるけど、車の運転とかされる方は気をつけて下さいね



あ~、スキーに行きたい



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村