おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






おはようございます



一度4時に目が覚めて、二度寝の目覚めは最悪でした


二度寝の間、ずっとお弁当を作る夢を見ていました


けど、夢の内容とは違う今日のお弁当

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

アスパラとエビと小柱の炒め物

照り焼きチキン

ちくわのマヨレタス巻き

かぼちゃサラダハムチーズ巻き

プチトマト

カリカリ梅と紫蘇ごはん

野菜たっぷり生姜スープ


スープは昨日の残りに生姜と玉子を足しました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


朝早速酵素ちゃんを混ぜ混ぜしました


1日でかなり水分が出ていてビックリ

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

香りもいい感じです


これは、毎日の楽しみになりそう~


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪

にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村