おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






こんばんは




今日はの帰宅が早かったので一緒にお買い物


欲しかったシリコンスチーマーを買いました


レンジのスチーム昨日も素晴らしいはずなのですが、なかなか信用できなくて


やっぱり普段は土鍋やせいろなどで蒸してしまいます


シリコンのお鍋?はブロガーさんの間でも評判だったので購入してみました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



余分な油が落ちるように底が波形になっています


ダイエットのための蒸し料理にほんとに良さそう



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



早速晩ご飯に使ってみたかったけど、そのままファミレスへ


はステーキを、私はスープを少し食べました。


ステーキを食べたのに、お家に帰ってからきなこ餅とあんこ餅を平らげてました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ドラッグストアで気になっていたお菓子を購入


最近「おやつコロッケ」のCMをよく見る気がします



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



一口だけもらっちゃおうかな



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪