おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




こんばんは




今日は昼間作ったバンズでハンバーガー


ハンバーグ、照り焼きチキン、エビカツをメインにしてみました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



まずはアボカドバーガーを食べる


ソースはオレガノとバジルたっぷりのトマトソース


バンズ一つは結構小さいけど、具を挟むとすごいボリューム


なんかすごいタワーになりました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


そしてエビカツバーガー


ソースはマヨ、スイートチリソース、ナンプラーでちょっとタイちっくに


辛いかなぁと思ったけど、すごく気に入ったみたい


ソースは色々なものに使えそうなのでオススメです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



他にも照り焼きチキンバーガーやチーズバーガーも


結局5つ食べてました、これにはさすがにビックリ




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



そして飲み物はというと


いちご、バニラアイス、牛乳をブレンダーで数十秒




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


マックシェイクいちごのできあがり




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





さすがのもカロリー摂りすぎですね


明日は朝から一緒にランニングに決定です




にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪