おはようございます



今日はほんの少しだけ雨がぱらついていました


全く気にならない程度だったので張り切ってジョギングへ


初日より息も上がらなくなって、たった数日でも変わるんだなぁと思いました


体重の方はというと ここ2日続けて増加中


ただ、ウェストは今より1㌔痩せているときよりも2㎝細いです


体重の増加は筋トレのせいなのか食事のせいなのかわかりませんが、


増えてもあまり落ち込まないようにがんばろうと思います



そして今日のお弁当


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ソースカツ

甘い卵焼き

ブロッコリー

人参グラッセ

プチトマト

またまたソースカツ丼

わかめとお麩のお味噌汁


入りきらなかったソースカツはご飯の上にのせちゃいました


これでもか!くらいのソースカツ弁当です


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


二人ともソースカツは大好き


たれのしみたキャベツがまたさらに好きだったりします


地元のローカルなお弁当屋さんでは、これを「チキン南蛮」と売っていました


本物を知ってから違いすぎるのでビックリ


今ではどっちも大好きです




にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪