おはようございます




今日はあいにくの雨でジョギングはおやすみ


仕方がないのでお家でもも上げと筋トレで汗をかきました


そして、張り切ってお弁当を作ったらでお仕事お休み


お昼は妹とまつエクに行ってカラオケランチの予定でしたが、一緒に行くことに


というわけで朝ご飯になってしまった今日のお弁当



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


鶏団子とピーマンの甘酢あん

ブロッコリーとカニかまのサラダみかん入り

なすの甘辛煮チーズ焼き

ハム入り甘い炒り卵

梅ふりかけご飯

わかめと白ネギのお味噌汁



なすの甘辛煮はチーズかけてバーナーで少し焦げ目をつけました。


これはおいしいとのお気に入りになりました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


やる気満々の時に雨で走れないというのは、ちょっと残念な気持ちになります


おうちで汗をかいたものの、何だか物足りない感じがします


しかも昨日の夜と今日のランチで外食続き


明日はしっかりジョギングとヨガでがんばらなきゃ~



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村
おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪