こんにちは




テレビでは懸命の救出活動の報道が続いていますね。


早く一人でも多くのかたが救出されて欲しいです。


一人で家にいるのは不安だけど、今日もおそらく明日もはお仕事です。


私も主婦のお仕事をしなくちゃ。


朝から警報メールの音にビクビクしながらお弁当を作りました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


照り焼きチキンのチーズ焼き

肉だんごのマッシュかぼちゃ包み

梅しそはんぺんと紫蘇わさびはんぺん

プチトマト

玉子丼

わかめと白ネギのお味噌汁



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



なるべく節電をと電気を消したりして過ごしています。


簡単なことでもできることからやっていきたいと思います。



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪