おはようございます




地震から二夜たった今も原発の問題など、被害が拡大していますね。


時間が経つと救助を待つ方々の体力もとても心配です。


どうか希望をもってがんばって欲しいです。




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




昨日も夜もあまり寝付けなかったため、朝は大寝坊してしまいました


地震の影響もあっては休日出勤です。


寝坊のせいで今日は慌てて15分で作ったスピード弁当に



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



豚肉の野菜炒め

厚揚げと椎茸の甘辛煮

エビとブロッコリーのオーロラソース

あらびきウィンナー

福豆

さばみりんご飯

わかめとお麩のお味噌汁



厚揚げの煮物は冷凍保存しておいたもの。


こういうときには作り置き冷凍のおかずが便利ですね



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ピグで募金のTシャツと風船を購入しました


ささやかだけど、できることからすこしでも。


【ピグ】地震への募金募集のお知らせ



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今日も一人でも多くのかたが無事に救出されますように。



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪