こんばんは




今日は夕方まで妹の家で過ごしました


2人でお昼に食べた大量のモス


晩ご飯なんかとても食べられそうにありません



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今日のメインは遅くなるだろうと、朝のうちに中身を作っていた春巻き


春巻きは大好きなのですが、実は作るのがとても苦手


揚げていると皮が破れて両横から具がっっ


具は十分に冷めているし、小さくしてみたけど今日もダメでした


あとは考えられるとしたら、油の温度でしょうか

絶対破れない方法ってないのかなぁ


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


チャーハンはシンプルにねぎと玉子とかまぼこだけで


ねぎは最初に炒めて香りを出した方がいいと金萬福がテレビで言っていました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


簡単わかめスープ


ベースは和風だしでもごま油で中華風になります。



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



食べないつもりが、結局春巻きだけ食べてしまいました


おいしくないかと思ったけど、スイートチリで食べたらとてもおいしかったです


いつか破れない春巻きを作ってみたいです



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪