おはようございます



昨日は不安でなかなか寝付けず、α波の音楽を聴いたりしていました


ヘミシンクCDって、なんだか怖い音楽に聞こえるのは私だけでしょうか


寝付けなかった割には寝起きはスッキリだったのは音楽のおかげ



そして今日のお弁当


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



鶏肉とパプリカの甘酢炒め

かぼちゃの煮物

花豆

山芋とベーコンのバター醤油炒め

ブロッコリー

ごま塩ご飯

ブナピーと長ネギのお味噌汁



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


テレビから流れるフォンモンの歌で元気をもらいました


やっぱり音楽の力ってすごいなぁ



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 
にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪