おはようございます



今日も寒いけど、来週から暖かくなるそうでちょっと嬉しいです


最近禁煙を始めた。


胃腸の調子がよくなったのか、お弁当が少なく感じるとのこと


なのでご飯をちょっと増量することにしました


そして今週最後のお弁当はガッツリ系



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



肉じゃがコロッケ

ハムチーズ春巻き

青のり入り卵焼き

赤ウィンナー

枝豆ピック

わかめご飯

わかめとおあげのお味噌汁



肉じゃがコロッケは作り置き冷凍のものを揚げました。


hamham★さんのハムチーズ春巻きがおいしそうだなぁと思って早速チャレンジ


爆発しないか不安だったけどふうかさんのアドバイス通りで大成功でした


おいしいアイデアとアドバイスに感謝です


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



お休みの方は楽しい休日を


お仕事の方は今日も1日がんばってくださいね


そして、の禁煙が1日でも長く続きますように




にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪