おはようございます




そろそろ足も大丈夫かなと久々に朝ジョギングをしてきました。


少し肌寒かったけど、お日様はぽかぽかで気持ちよかったです


やっぱり体を動かすと気分もスッキリしますね



そして今日のお弁当です



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



照り焼きチキンカレー風味

もやしとソーセージのクレソル炒め

ブロッコリーのごま和え

ハムチーズオムレツ

プチトマト

ごま塩ご飯

わかめとえのきのスープ


照り焼きチキンのカレー風味は、昨日妹の家で食べたものを再現してみました


甘辛スパイシーでご飯がすすみます



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



今日は、昨日から仕込んでおいたパンの仕上げ


楽しいパン作りだけど、いつも酷い出来で私を悲しませるフランスパン


とてもじゃないけど、恥ずかしくて原型をブログに載せられません


今まで作り方はネットで調べていましたが、初めて本を購入してみました


これを機会に少しでも上達しますように



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪