おはようございます






行ってきます




今日は、のこの一言で目覚めました


こんなこと初めて、、いや前にも1回あったような


起きたときに起こしてくれれば、お弁当だって間に合うかもしれないのに


は私を起こすことを絶対しません


それもわかっているからいつも気をつけてるのに


そんなわけで今日はいつぞやの載せ損ねたお弁当です



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



白ねぎと鶏の甘辛炒め

はんぺん青のり焼き

ほうれん草とえのきのおひたし

ツナバーグ

べったら漬け

プチトマト

炒り卵のせご飯

お豆腐とわかめのお味噌汁


記憶をたどってのメニュー、違ってたらどうしよう


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


深夜2時くらいに目が覚めて、点鼻薬をして寝たところまで覚えてます。


けど、朝アラームがなったことに全く気付かず


これはきっと花粉のせいだ・・・ということにしておこう



にほんブログ村 料理ブログへ ポチッと応援嬉しいな
 にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪