こんにちは




今日のお昼ご飯は冷凍しておいた丸パンでパングラタン


真ん中をくりぬいて器にしました。


薄切りだったので2段重ねで作りました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



チーズをのせてオーブンで焼いたらできあがり。


くりぬいた中身は一緒に焼いてカリカリのクルトンのようにして食べます。



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




昨日焼いた白パンも叉焼サンド、炒り卵サンドに。


パオみたいな感じになりました。



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




パン派のには嬉しいお昼ご飯


私はパンを作るのは好きだけど、食べるのはご飯派なのです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



そして今日はいつも楽しいブログで元気をくれるゆうこりん さんのお誕生日



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


これからも元気なゆうこりん節ブログを楽しみにしています


あ、いつか海苔切りの弟子入りもしますね



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪