おはようございます



今日は朝からスッキリ


目覚ましでバッチリ起きられました


最近は暖かくなってきたのでおかずはちゃんと冷めてから詰めるようにしています。


本当は前日に準備しておけばいいのだろうけど、まだまだ習慣付いていません


でも、せめて前日にメニューを考えておいて朝は悩まないようにすることにしました。


とりあえず一歩前進です



そして今日のお弁当



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



鶏天

いんげん入りちくわ天

青のり入り卵焼き

大根の皮と金柑漬けのなます

コーンポテトサラダ

マイクロトマト

おにぎり4種



おにぎりは、ごま塩、叉焼と食べラーの韓国海苔巻き、ツナ醤油ブラックペッパー


それに、桜のおにぎりの4種類です



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ランチジャーでは丸い形のせいでおにぎりにすることはほとんどありませんでした。


お弁当箱が変わって詰めやすくなったので色々楽しんでもらおうと思います


実は楽しんでいるのは私だったりして



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




今日はまた妹のおうちに遊びに行ってきます


2人でいると食べ過ぎるので要注意です



最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪