こんばんは




今日の晩ご飯はがあまり得意ではない生春巻きを作りました


でも私は大好きなんです~


このままでもおいしいけど、スイートチリソースをつけるともっとおいしいです


久しぶりに作ったのでなんだか巻き方が怪しげです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



メインは牛肉とブロッコリーの炒め物。


これはのために作ったようなものなのでおあいこです




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




野菜たっぷりソーセージとチーズ入りがんも。


これも味はついていますがスイートチリで食べました


デザートは昼間作った柏餅です



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




そして、今日は二子玉ライズという大きなショッピングセンターに行ってきました。


お目当ては色々入っている雑貨屋さん


本当に可愛いお店ばかりで久しぶりにすごくわくわくしちゃいました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




今日の戦利品の一部です


欲しかった保冷剤やお野菜のシリコンカップ。


このシリコンカップ、すごく柔らかいので使いやすそう


ファッションにはあまり興味がない私ですが、雑貨やキッチン用品は大好き


同じくらいオシャレに興味があればいいんですけどね~


最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪