おはようございます



初めての方もいつもブログを読んでくださる方もありがとうございます


ペタ、応援クリック、楽しいコメントに毎日元気をもらっています



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


今日は残念ながらお天気は曇り空ですね


最近、アラームが鳴って止めて寝てしまう夢をよく見ます


慌てて起きるといつも深夜だったりします


そんなに寝坊するのが怖いのかなぁ


そして、今日のお弁当は初めて使ったデコフリでおにぎり弁当


まずはおかずから



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


ミートボール

オクラのおかかあえ

黒豆ピック

プチトマトと玉子の炒め物

きゅうりウィンナー

飾りラディッシュ

エビのアスパラ巻き天ぷら

デコフリおにぎり



ミートボールはイシイの味を目指してます


以前作ったのはハンバーグみたいといわれたので今日は味を変えてリベンジ


デコおにぎりを作ってみて改めてキャラ弁を作っている方を尊敬しました


こんなに簡単なデコでも私には時間がかかりすぎます


デザインはクックパッドや色々な方のお弁当を参考にさせていただきました


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



考えてみれば、ご飯は普段詰めるだけなので時間がかかって当然


めざましでバッチリ起きられたときだけにしておこうと思いました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



全く関係ない話ですが、今日のMOCO’Sキッチンちょっと笑えました


お弁当のおかずだからと期待をしていたら


あれは絶対もっていけないよ


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



、今日も(は)怪我をしないで帰ってきてね


最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪