こんにちは




今日はがお休みなので一緒にお昼


くまちゃんお弁当を喜んで食べてくれました


お弁当をちょこっとつまみながらサンラータンも食べました


色んなお野菜の端っこや残ったものをドカドカ入れて作りました



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




うちでは作るときにはお酢を入れず、食べるときに香醋を入れます


香醋は香りがかなり独特なので、好みがめっちゃわかれると思います




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




用はこっち。


さて、どこが違うでしょう




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




雨がやんだらお買い物に行こうかな~


最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪