こんにちは




今日は昨日と違ってお日様もでていていいお天気


朝はお出かけ前にしっかりご飯ターピンでタコス風にしました


ターピンとは小麦を使って作る中国のポピュラーな家庭料理です


色々なものを挟んで食べるみたいだけど、今日はタコス風にしてみました。


分量や細かい作り方はこちらからどうぞ



Cpicon ターピンのタコス風☆ by ががりん



サルサソースもタコスミートも辛くないレシピになっています



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ターピンはアレンジ次第で色々楽しめるし作り方もシンプルなのでオススメです


パンのように発酵する時間もいらないので時間もかかりません


包んである袋はワックスペーパーを2枚に切って、ホチキスで2カ所とめたものです。


挽肉がポロポロしちゃうのであると少しだけ食べやすいです(すこしだけ)


お子様がいるご家庭ではホチキスの針に注意しないといけませんね



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




好きなものをみんなでわいわいはさみながら食べるのも楽しいかも


ぜひ試してみてくださいね~


最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪