おはようございます




今日は少し寝不足です



こういうときは前日に献立を考えておいて本当によかったと思います。


とはいえ、入れるものがかわることもしょっちゅうですが


メモを見ながらぼーっとお弁当作り


今日はがっつりソースカツ弁当です



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ソースカツ

うずらゆで玉子

しめじのおひたし

ハムチーズくるくる

飾りラディッシュ

かぼちゃの海苔巻き

ほうれん草とミックスベジタブルのバター炒め

塩茹でマカロニ

ふりかけご飯



今日はしっかり味のソースカツがたっぷりなのでご飯はあっさり系です。


うにうにしている感じのマカロニ、なんだか気に入っちゃいました


冷凍したまま入れているので、夏のお弁当の保冷剤がわりにもなりそうです



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



も私もソースカツが大好き


私も食べたかったなぁ



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




は明日までお仕事です


私のお弁当作りもあさってからしばらくお休みです。(わーい)


連休中にお弁当の献立メモをたくさん作っておこうかな


連休明けのさぼり癖防止策です


最後にポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪